バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

いいことしよっ!(Hamao) 

BJ060946_cover.jpg

 

管理人コメント

大学生の主人公松岡くんが、1回り年上のエロエロお姉さんを誘うお話。お姉さんの超絶テクに思い切りイかされ、応戦する松岡くん。お姉さんを軽くイかせて、「これで1勝1敗でイーブンね。」なんて言うものだから、勝負のように。遊びなれている二人の、おふざけとも本気ともつかない、駆け引きしながらのイかせ合い勝負…エロいです。オススメ

 


BJ060946_002.jpg

ホテルに入ってドアを閉めるなり、脱ぎながら松岡くんにキスするお姉さん。口を塞がれただけで、松岡くんの顔がヤバいことになってます。乳首を摘んで「弄る前からこんなに硬くして、飲んでるときから期待してたんでしょ? 先にチンコ…しゃぶって貰えますか?」なんて挑発しますが、逆で耳元で「…焦らないの。じっくり気持ちよくしてあげる。」を囁かれながら耳たぶを舐められて、思わず「うおっ!?」と声を上げてしまう。
鎖骨沿いに舌を這わされ、乳首を責められ、ギンッギンに。ズボンの上から爪で裏筋あたりをカリカリと刺激されて、脱がされてからも、鈴口をトントン叩きながら我慢汁を糸引かせて焦らされ、軽く触れたり、舌を裏筋に当てられただけで、変な声を上げまくってます。フェラで咥え込まれた瞬間には、ご覧のとおり、射精寸前の状態に。

 

BJ060946_003.jpg

「あ・・・っ ちょ・・・マジ それヤバイ…っ! じ、焦らされて分よけいに…っ ひ・・・っ」
「んふっ♡ 出ちゃうの?」 
玉を転がされながら、扱かれ、舌で責められ、壮絶な射精。射精のピークが過ぎたあたりから、再びペニスを咥えて、唇と舌で扱きながらバキュームに、イヤらしい呻き声を上げ、魂まで抜かれそうになる松岡くん。

BJ060946_004.jpg

その後は、松岡くんのターンで、お姉さんを責めて、軽くイかせますが…

 

BJ060946_005.jpg

「今…軽くイッたでしょ。これで1勝1敗のでイーブンね。」という言葉に、「それじゃあ本気出しちゃおっかな!」と松岡くんに騎乗し、搾り取りにかかるお姉さん。
「ほらほらっ♪ どう…?」
「あっ…!! 何この腰使い…っ 膣中もスゴッ!?」
乳首を責められ、
「…こうやって乳首弄るたび チンコがビクンビクンしてる…♡ ねぇ? もうイっちゃいそうでしょ…? これは私の圧勝かな~♪」
この展開。たまりませんわ。

 

BJ060946_006.jpg

息を切らして、お互いぐったりするまで、汗だくでヤりまくる2人。これは、1日では勝負がつきそうにありません。

 


 


[ 2016/03/19 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
仕事中の顔とのギャップがいいですね~。
こんな表情上手い人がBFっぽいもの描いてくれると嬉しい。
[ 2016/03/20 04:51 ] [ 編集 ]
Hamao氏おすすめです。
[ 2016/03/26 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ