バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログパーツ アクセスランキング

詳細不明 パンストでイカせてあげる 

「パンストでイカせてあげる」というBlogをご存知でしょうか?
もう閉鎖されてしまいましたが・・・。

女が彼氏をパンスト・タイツフェチなプレイでイカせる画像がいろいろ掲載されていました。
脚フェチなワタクシには最高のブログだったのですが残念です。
こんな風に責めてくる女と付き合えたら最高です。

パンストでイカせてあげる01 パンストでイカせてあげる02

パンストでイカせてあげる03
足で根元を押さえながら、手でペニスを引き上げるように持ち上げ刺激を与えつつ、
人差し指と中指の間にカリ首を挟みこんで、グリグリと右回転左回転で責め上げる・・・
何度もペニスを力ませながら、先走り汁を滲ませてしまうだろうなぁ・・・
これを見ただけでも、この女は相当な手管だとわかります。



パンストでイカせてあげる04 パンストでイカせてあげる05
散々焦らされた後、騎乗位手コキされたら・・・1分持ちこたえられるでしょうか?
最後はパンティの布越しに扱かれて射精。
挑発され、羞恥心と葛藤しながらの絶頂。気持ちよさそうだ。



パンストでイカせてあげる06 パンストでイカせてあげる07
制服姿の彼女とイカせ合いをするも、すぐに主導権を握られ、その後はいいように弄られる。
左の画像、「ふふっ もうこんなにして・・・」って感じ。 ・・・くぅ。
そして太ももコキと手コキのコンビネーション。
抵抗しようとしたり逃れようとすれば、彼女に指に力が入り、
痛みと射精感で動きを止められてしまいます。
そうして、ただただ彼女の責めに耐えるしかなくなる男。
肌触りのよいストレッチ素材の派手な青い色のビキニブリーフでペニスを包みこみ、
もどかしい刺激でゆっくりゆっくり勃起中枢を刺激する彼女。
その刺激が甘くしびれる快感となってジワジワと男の脳髄を侵します。
彼女は、快楽に屈服し脳内までドロドロに蕩けた男の表情をひとしきり楽しんだあと、
トドメを刺します。
射精の脈動ごとに、布越しに滲むように放出されるザーメン。
5回、6回、7回・・・ザーメン発射はなかなか止みません。
もちろん、1回イカされたぐらいでは終わらず、自分では萎えることもイクことも許されず、
切羽詰った呻き声を上げながら悶え、
彼女に射精をコントロールされ、何度もイカされ、一滴残らず搾り採られます。
脚フェチパンストフェチのツボを突きまくるやり方で。
ふー。この女の虜になってしまいそうです。
(妄想が過ぎました)


パンストでイカせてあげる08 パンストでイカせてあげる09
右の画像、男の手が最高に邪魔。
女が脚の圧迫刺激だけでイカせていたらネ申画像だったのに・・・。


 


[ 2009/07/25 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。