バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

 


 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログパーツ アクセスランキング

BF挑戦状システム!? 

trimph desire

TriumphがWeb限定で販売している女性下着のDesirシリーズですが、
なんだかWebマーケティングの面でスゴイらしいと聞いて、
サイトに行ってみました。

いや、ときどき(男性下着を)見に行ってるのですが、
このページはちゃんと見てませんでした。



trimph desire

・・・・・・商品は女が選んで、決済は男にさせる・・・なんだこれw
まぁ、これがバッグなんかだったら、呆れてしまいそうですが、
選んだ下着を着けて男に見せるという前提ならアリか・・・。
淡白な「草食系男子」をその気にさせるのにも一役買いそうです。
女性陣も、いろいろと気を遣いながらアプローチするのもたいへんでしょうし、
遊び感覚でこういうのを使うのもいいかもしれません。
男を財布としか見ていない、ばかりではないでしょう、きっと。

ワタクシとしては、これはBF挑戦システムに見えてしまうわけですw
妄想が止まりません。
ランジェリーの写真を男に送りつけた時点で勝負は始まっています。
男はこの挑発・誘惑にいろいろと妄想して、
もしかしたらそれだけで勃起してしまうかも。

ワタクシなら・・・これも買うならおねだりOKしてもいいよと、
もっと自分の好みのBFコス画像を送り反撃してしまいそうです。
・・・これいいかも・・・・・・


triumph desir

triumph desir

BFコスとしては今ひとつなデザインなんだよなぁ・・・それが残念でなりません。


 


[ 2010/03/11 ] BFウェア | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ


