バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

 


 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログパーツ アクセスランキング

ワンピース ナミ&ロビンとBF 

ワンピース ナミ&ロビン
詳細不明の画像です。
男2対女2のイカせ合いを妄想せざるを得ない。
男がこれだけ女をよがらせているシチュは、
最近では希少かも。

絵師さまをぜひ知りたいですね。



男勝ちでオナるとき、かなりの頻度でお世話になってます。
いつも負けてばかりでは…ねぇ。
たまには勝たないと。

(そして後で倍返しされる…ハァハァ…クゥゥ)


 


[ 2010/08/10 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(7) |

ブログパーツ アクセスランキング
クリムゾンの作品ではないでしょうか
[ 2010/08/09 22:15 ] [ 編集 ]
おや、これは灯台下暗しか…
調べてみます!
[ 2010/08/10 02:44 ] [ 編集 ]
すごく古いんですが、以下のサイトの頂き物にあるアルビダのやつが、いい感じです

http://www.muvc.net/aririri/
[ 2010/08/10 07:49 ] [ 編集 ]
画像は見かけたことがあったのですが…
こんなSSがついていたとは!
[ 2010/08/12 02:19 ] [ 編集 ]
たしか、SSの方が先に投稿されて、それに触発された絵師さんが挿絵を投稿してくれたんだと思います

まあ、それにしても絵がウマい人には、頭が下がりますねぇ
#自分には、まったく才能がないもので・・・
[ 2010/08/12 06:21 ] [ 編集 ]
この絵の絵師はもしゃという方だと思います
[ 2010/08/14 14:54 ] [ 編集 ]
cdmさんコメントありがとうございます。
正解ですね!

http://mosha2.blog23.fc2.com/blog-entry-200.html
にしても、もしゃさんのブログ最高…
[ 2010/08/14 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
淫魔の交換条件
淫魔の交換条件
記事カテゴリ

ねこまんま

泉さんの悪女日記 ~魅惑のビデオ・チャット~

旅の仲間対勇者の卵

ペニバンクエスト ドミナ教の生贄

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-



