バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

 


 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログパーツ アクセスランキング

水着彼女 ~THE ANIMATION~ 

水着彼女~THE ANIMATION~

水着彼女~THE ANIMATION~/Fit.1「みずほ!エクササイズ!」
発売日 2009年1月23日
メーカー ピンクパイナップル

『水着彼女』(ぼっしぃ)をアニメ化した作品。
漫画はかなりよかったのですが・・・


運動不足でお腹が出てきたみずほを、バイト先のプールに誘い、
貸切状態でコーチしますが・・・
設定とはいえ、ワタクシにはムチムチすぎるのがいまひとつ・・・
最後の射精の描写はなかなかエロいです。

水着彼女~THE ANIMATION~ 水着彼女~THE ANIMATION~




before
1サイズ小さい競泳水着を着せられ、キツキツムチムチなみずほ。
水着彼女~THE ANIMATION~ 水着彼女~THE ANIMATION~


after
競泳水着を着たままのセックスにはまり、
汗だくFuckのエクササイズ効果でナイスバディにるみずほ。
・・・あれ、あんまり痩せたようにはみえないな・・・。
水着彼女~THE ANIMATION~





マイナス思考で素直になれないマリナが、
めがねをかけた途端に大胆かつエロかっこいい大人の女へ変身 !!
「ときめきバージョンアップ」も第3巻に収録。
逆ナイロール知的眼鏡美女(しかもエロい)たまんねぇ。

水着彼女~THE ANIMATION~

水着彼女~THE ANIMATION~




水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」

「みずほ!エクササイズ!」彼氏のひろ君の部屋でエッチをするみずほ。最近の彼女の悩みは、運動不足でちょっとお腹が出てきたこと。ひろ君はそんなみずほに、バイト先のプールでダイエットすることを勧める。貸し切り状態のプールで、ひろ君がみずほのために用意したのは...

水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3「時をかけるくの一」水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3「時をかけるくの一」

「ぼっしぃ」原作、ワニマガジン社刊の人気コミックのOVAシリーズ、第3巻登場!「時をかけるくの一」病院の屋上で最新水着を着たみずほの胸を揉むひろ、水着のうえからあそこを胸や股間に擦りつける。そこになぜか現代に現れた「白銀の空」が!二人が盛り上がって来ると...

 


[ 2011/06/13 ] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
漫画は見てないですけど、アニメは『アイドルマスター』のメインヒロイン(笑)の方が出ているということで見ました。名義変えていろんなエロアニメに出まくってますね。

第3巻では忍者アニメの様相を呈してましたね。
[ 2014/10/15 06:36 ] [ 編集 ]
マンガもよかったです。
機会があったら是非!
[ 2014/10/18 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ


