バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

 


 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログパーツ アクセスランキング

男を2回連続でイカせて勝ち誇るエロ下品な女 

いきなり2回連続でイカセる女たち グラビア1

『いきなり2回連続でイカセる女たち』というAVのグラビア写真です。
この女の女優名は「さくらの」。

・・・これを見た瞬間、チンポが瞬く間に固くイキり勃っていくのを自覚しました。

手コキで1発、フェラで1発ザーメンを搾り取り、
ドヤ顔で男を、カメラを見つめるエロお姉さん。

たいして美人ではないですが、エロさは圧巻です。
胸は大きくはないですが、このアングルで手コキフェラされながら
見せつけられると、興奮せざるをえません。
白タイトミニも絶妙な加減でたくし上げ、
露になった太ももを男の目の前に意図的に晒しています・・・。
そしてなにより、男をイカせるのを余裕で楽しみながら
女としての自信と優越感に満ちたこの表情がヤバい。


この女と勝負したら、秒殺されるだろうな。
そして、女のカラダに飛び散った精液を見ながら、女の性的魅力に屈して
あっけなく絶頂してしまった自分の不甲斐なさを噛み締めるんだ・・・。

しかも、それだけでは終わらず、その心情を見透かすようにこの目線で挑発されながら
責められてすぐに2度目の絶頂に突き上げられ、
膝がガクガク戦慄くほど思い切りイカされて完全敗北するんだ。

その気になれば3,4回は搾られてもおかしくないな・・・ハァハァ



いきなり2回連続でイカセる女たち グラビア2

いきなり2回連続でイカセる女たち グラビア3

ナースにもイカされちゃいます。




いきなり2回連続でイカセる女たちいきなり2回連続でイカセる女たち

男の絶頂に興奮する女達がいる…。発射したての敏感チンコを愛おしく、激しくシゴキ舐め!トイレで、エレベーターでと場所を問わずにチンコを弄り、大好きなザーメンをエンドレス搾取!女達の欲求のまま、シゴいて、舐めて、ハメて...

 


[ 2011/09/11 ] 気になるAVメモ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
淫魔の交換条件
淫魔の交換条件
記事カテゴリ

ねこまんま

泉さんの悪女日記 ~魅惑のビデオ・チャット~

旅の仲間対勇者の卵

ペニバンクエスト ドミナ教の生贄

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-



