バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

 


 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログパーツ アクセスランキング

コイツがオッパイ丸出しの女にやられてるとこ見て勃起しちゃってるんでしょ? 



1枚目と4枚目がスゴい。
☆10をつけざるをえない。



ほォーら、見なよコイツ!
女に負けてんのに
興奮して勃起してやがんの!

どうせ観客席のあんた達も
コイツがオッパイ丸出しの女に
やられるとこ見て
勃起しちゃってるんでしょ?
お見通しよ!
キャハハハハ!


表情もセリフもたまらん。


 


[ 2011/10/13 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
首四の字のボイスドラマの表紙を書いてますね
[ 2011/10/14 12:53 ] [ 編集 ]
そうですね。
鍛えられた太ももに挟まれるギッチリ感がなんともいえないです。
あれって、ほんとに逝かされ(殺され)ちゃうのかなぁ・・・。
ワタクシは怖い話は苦手なのですがw
[ 2011/10/15 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ


