バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログパーツ アクセスランキング

ニンジャリベンジ (吉村竜巻) 

ninja_revenge004.jpg

出版日 2012/01/24
作家 吉村竜巻
収録雑誌 COMIC真激2012年3月号

COMIC真激2012年3月号に収録されている18Pのマンガです。
真激のWebサイトで下の画像を見かけて、これってバトルファックなんじゃ・・・
と思い購入。読んでみました。




ninja_revenge_01.jpg
かつて、同じ国の忍として切磋琢磨できる関係だった
女の先祖の忍者一族と、主人公の先祖の忍者一族。
しかし、あるとき、主人公の先祖の忍者が、
女の先祖の忍者一族の頭領の嫁になろうとしていた大名の三女を
寝取り、縁談を破談にしてしまいました。
笑い者となり、権力も力も失ってしまった女の忍者一族・・・
主人公の元に復讐に現れた女は、
寝取られた仕返しに、主人公の男のイチモツを切り取ろうとします。
しかし、そんな昔の話を押し付けられてはたまらないと、
「寝取られたなら寝取り返せばいいじゃん」と駄々をこねはじめますw
そして、たまたま電話をして呼ぼうとしていたデリヘル嬢を
「それは貴様の女か?」と勘違いしているくノ一に、
俺の婚約者だと騙し・・・


ninja_revenge_02.jpg
「では望みどおり貴様を寝取ってやろうか?」
そう言いながらキスをするくノ一。
口移しで男にクスリを飲ませます。
「フフ・・・触れただけで出そうになったか?」
「おおっ」
「(何度出しても死ぬまで萎えることは無いがな・・・)」
これはいいバトルファック展開。


ninja_revenge_03.jpg
ズッ ヂュプ グプッ ちゅぷ・・・
「うほっ ヤバイこれ! ぼ・・・暴発しそうだ・・・!」
「最後の一滴まで全部受け止めてやるから」
「存分に出すがよい」
「うっ!!」
ドプッ ビューーーッ ビュルルッ 
くノ一の極上フェラにあっけなく1発目を出してしまう男。
しかし・・・
「(む・・・こやつ・・・一度でこれほど出してしまうとは)」
くノ一も、男のザーメンの量に顔を紅潮させて興奮し始めます。


ninja_revenge_04.jpg
「(ふ・・・そう長くは続かぬだろう・・・)」
「(そろそろ2回目を出してやるとするか)」
「(ひとつ・・・ふたつ・・・)」
「(みっつ!)」
「ぐおおっ 締まるッ」
ドクッ
くノ一に思うがままにイカされる男。
「(何・・・? 2回目も大量に出せるとは・・・)」
「(薬の副作用か? ・・・いや・・・このような人間は始めてだ・・・)」


ninja_revenge_05.jpg
男の底の無い性欲に次第に押されるくノ一。
「(こ・・・こやつ・・・もしや元から性欲が並外れているのか?)」
「(・・・それでも、私がたった一人の男に屈することなどありえぬ!)」
ここまでくると、立場が完全に逆転しています。
アホな・・・しかし絶倫な男に欲望のままに突かれて、感じまくるくノ一。
男に、美人なのにどうして顔を隠すんだ?と言われ雌の顔になり、
くノ一としてのプライドと葛藤しながらも、
男の底なしの性欲と女を精一杯孕まそうとするかのように
何度も大量にザーメンを注ぎ込む連続ファックの前に、
ついには堕ちてしまいます。


ninja_revenge_06.jpg
「きっ・・・貴様ぁ ・・・この・・・私をぉっ 孕ますつもりかぁ~~」
「じゃあお尻に出す?」
「あ・・・い・・・・いや し・・・子宮に種付け・・して・・・欲しい・・・」
「んじゃイクよ!」
「あ・・・くっ!!  ああああ~~っ」


【評価】<BF度○ オススメ度○>
よかった点
女勝ちパターンですが、
最初は余裕で男を責めるくノ一でM男にたまらんオナネタを提供し、
男の底なしの性欲にやがて恐れをなし、
溺れていく過程でS男も満足させる・・・なかなかの展開に仕上がっています。
片目を隠していた女が、男に髪を搔きあげられ、可愛いじゃないかと言われて
一気に堕ちる王道パターン。
こころの中で「やめろ! いうな!」と自分自身に言いながらも
可愛いヨガり声を漏らしながら「子宮に種付けしてほしい」と男のザーメンを
ねだってしまうシーンがなんとも言えません。
女の表情がなかなかいいです。
残念だった点
上の切り抜き画像の「極楽を味わいながら地獄に落ちるがいい」と言っている
コマですが、胸より下が・・・デフォルメきっつい絵です。
いや、ぶっちゃけ、下手だと思います。
騎乗位で男を責めるコマもあるのですが、下手な絵で萎えました。
それと、ザーメンの表現が独特で、どうも好きになれませんでした。
1度目読んだとき、萎えてしまって結局抜けなかったぐらいです。
抜きポイント
くノ一にペニスを掴まれただけでイキそうになる7P
強烈なフェラで抜かれる8~10P
男のピストンに、くノ一としてのプライドと葛藤しながら堕ちて何度もイく17~19P

最初、抜けませんでしたが、レビューを書くために読み直したら、抜けましたw
極上、とはいきませんが、なかなかエロい作品だと思います。

 


[ 2012/02/03 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。