バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

 


 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログパーツ アクセスランキング

くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~ 



くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
発表日: 2011年11月14日
サークル名:地獄のエルドラド
イラストレーター:時空戦士
CV:伊東もえ


作品内容
強さを求めて各地を渡り歩いているあなた。
ある時、僻地にて細々と受け継がれている武術の噂を耳にします。
そこで現れたのは、抜群のプロポーション、
健康的な色気を持つ物腰丁寧な美女でした。
あなたのふとした一言が彼女の怒りを買ってしまい、勝負をすることに。
そして始まる淫らな誘惑色仕掛け。
強さとは何か。その答えが出るまでは立ち止まっていられない。
挑戦の果て、快楽に打ち勝ち、彼女を倒すことはできるのか!



「さぁ、位置について。」
戦闘用の装束に着替え、目の前に立つ彼女を目の前にして、動揺する主人公。
露出の激しいコス、はちきれんばかりの肉体に欲情してしまいます。
霞とか連想させるのはご愛嬌。

対するくノ一(の末裔)は余裕そのもの。
主人公が童貞であることを見抜き、
あくまで優しく丁寧な口調で、甘い色仕掛けを仕掛けます。
「谷間は強調されてるわ、スリットも激しいわで…お尻がチラチラのぞいちゃって、あん…♪」
「下着も見えちゃうんです ああん…♪」
「ふふ・・・」

伊東もえの甘ったるくイヤらししぎる「ああん」「あん」

よく、お色気シーンでわざとらしい「あっはぁ~ん」とか言う甘ったるいセリフ、
あのノリです。
でもね、可愛らしさ、いたずらっぽさ、妖艶さが絶妙に入り混じった声色は
なかなかのものです。これだけで股間がむくむくと・・・

そして、その後につづく「ふふ・・・(どんどん興奮しちゃうでしょ?)」という雰囲気。
一気にフル勃起してしまう男もけっこういるはず。

散々挑発されたあと試合が開始されますが、簡単に背後をとられ、
「男は定期的にオナニーして精を抜かないと力を発揮できないんでしょ?」
などと、これまたわざとらしい言い訳を提供され、
耳元で「ふーーーーーっ」と息を吹きかけられながら淫語を囁かれながら、
手コキ責めされてしまいます。
管理人は、ボイスドラマはほとんど聞かないのですが、
本当に女の生暖かい息が自分の耳元にかかっているような感覚は、
ボイスドラマならではかなと思います。


男を堕とすことに長けたくノ一の甘い心理戦と愛撫に翻弄され、
自分が堕とされようとしていることを意識することすらできずに
快感におぼれ、射精し、気を失ってしまう主人公。
気がつけば、自ら提示した「相手が気を失うまでやる」というルールのもとに
敗北してしまいます。

そして、敗北の後、これが男を堕落させ骨抜きにする女の技よ、と勝利宣言
される主人公。くぅ。

****

主人公は、身体を鍛え上げ、くノ一に再戦を挑みますが・・・
「あのあと私でオナニーいっぱいしてしまったんでしょ?」
「あの日のことばかり思い出して、何度も何度もしてしまったのでしょう?」
「私を妄想で犯してたかしら? それとも、逆に犯されてましたか? ふふ♪」

それとも、逆に犯されてましたか?
これはいい言葉責め。
今度は中出しさせられ本格的に呪縛にしばられてしまいます。

それでも、正気は保ち、さらに鍛錬を重ねて勝負に挑む主人公。
くノ一の末裔のお姉さんは、そんなひたむきな主人公に情が移り・・・



【評価】
サークル代表さんとお付き合いがありますので◎○△×の評価は差し控え。

甘~くソフトに責められたい、包み込まれながら精を捧げてしまいたい
ラブラブMシチュが好きな方にオススメします。
伊東もえのわざとらしい挑発ボイスが実にエロい。これだけで抜けます。

女に意地悪く見下されながらイカされたい、負かされたいという方、
屈辱と快感の狭間で悶絶したい方には物足りない内容です。

DLsiteやDMMでDL数が伸びていますので、一定の評価を得ていると言えそうです。


DLsiteの作品ページ

DMMの作品ページ

 


[ 2012/03/10 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ


