バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

競泳水着の七咲逢に跨られて 

12835170_s.jpg
夏らしい絵を描いていないなぁ、と思ったので by プーアカちゃん on pixiv

競泳水着を着たままの七咲逢と致す……そうそう、こんな風に跨られてうほぉ!! 

イキり勃ったモノを競泳水着越しにグニグニ押し潰しながら勝負をけし掛けられる。
男は、女に敗北してイかされるのを想像して焦り興奮し、先走りを出してしまうことでしょう。
そして、それを見逃さない七咲逢……
不敵に笑いしながら腹とペニスが先走りでヌルヌルになるまで焦らして挿入、
エロい腰使いを見せつけながら男を射精に導き、イく直前でペニスを抜き、
競泳水着と股間の間のバチンと挟みつけて、その圧迫刺激だけでトドメを刺す。
男は、女に射精をコントロールされ、しかも、
競泳水着の中に無駄撃ちのようにイかされる屈辱感に狂い、
自分では勢いを抑えようのない強烈な射精感に酔い痴れながら、
大量の精液を水着と肌の間に注ぎこんでいく……


ちょっとキャラから離れた妄想してしまいました。
どうかご容赦を……。




絵師のプーアカちゃんのBlog

 


[ 2012/08/29 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ブログパーツ アクセスランキング
相互リンクのお願い:エロ総管理人
この度は、相互リンク登録のお願いでご連絡を差し上げました。
当方では誠に勝手ではございますが、貴ブログをリンク登録させて頂きました。

相互リンクをお願いいたしたくご連絡を差し上げました。
今回、まことに勝手ではございますが、リンク登録をさせていただきました。

準備が出来次第、RSSへも登録をさせていただこうと思っております。
まだまだ小さいブログですが
定期的に記事内でも記ブログを紹介させていただきますので
ぜひご検討をお願いいたします


用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。



ブログ名:抜けるAVアダルト速報 エロ総
URL:http://blog.livedoor.jp/erosou/
連絡先:kavz3ibi@yahoo.co.jp
[ 2012/08/29 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ