バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

濡れ透け素股で男をイかせ、カメラを挑発するお姉さん 

62_20130414044502_s.jpg
濡れ透け素股 amero ニジエ

裸よりエロい、濡れると透ける薄手のシンプルボディスーツを着て男に騎乗するお姉さん。きっと、ギンギンに勃起した自分より年上の男を微妙に見下すように薄く笑いながら乗って、いやらしく腰を蠢かせローションでぬるぬるになった男のペニスを踊り狂わせ、ビクンビクンさせていたに違いありません。すぐにイかされそうになり、悔しげな表情で呻く男に「もうイっちゃうの? 早いのね (クスクス)」と畳み掛け、思い切り体重を乗せてペニスを押し潰し、意のままに射精させてしまったのです。そして、逞しい男が自らの魅力とテクに屈してイカされている一部始終を録画しているカメラに、勝ち誇った笑みを向けレンズの向こうにいる男どもを目ヂカラで犯す。

もし最後に、「あなたも私と勝負してみる? 5分我慢できたらヤらせてあげるわよ。きっと、この男みたいに、私の犯されて悔し涙流しながらビュービュー射精しちゃうと思うけど。 ふふ…ふふふ……」とでも言われたら、お姉さんに会うまで、勃起しっぱなしになってしまうでしょう。

しかしこの表情、ただものではありませんね。最っ高。

 


[ 2014/04/12 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
表情がたまらなく良いですな
[ 2014/04/13 23:28 ] [ 編集 ]
本当に…。
この表情で見つめられながら股間つかまれたら、シゴいたりされなくても、一言二言言葉で責められただけでブチ撒けてしまいそうです…。
[ 2014/04/14 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ